メリークリスマス!

先日、海苔と「クリスマスまち灯りプロジェクト」を見に行きました。
e0126054_12562593.jpg


海苔が大人しくポーズをとってくれないので、行灯の写真だけどうぞ。

商店街の各店の前に行灯が飾られます。
e0126054_12582140.jpg


全国各地で行われている、きらびやかなイルミネーションも好きですが
城下町をイメージした白壁が続く道には、行灯もキレイです。
e0126054_1301346.jpg
e0126054_1302857.jpg
e0126054_1304015.jpg


いつもの散歩コースが、ちょっとのことで違った場所に見えるから不思議です。
そういえば、去年も海苔と一緒に見たなぁ~
来年こそは胡麻も一緒に来たいです。
体が元気でも、夜道は嫌いといって拒否されるかもしれませんが・・・・(^_^;)

by yanchadog | 2010-12-24 13:06 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by yukappe at 2010-12-24 21:41 x
今年はまだ見てないんですよ~。準備段階は見たんですけど・・。早くHEATを連れて見に行かなくては!
あっ、つぶやきされてた、直販売のお店、私も多分1時間違いぐらいでお買い物行ってましたよ~!!おしかった~!HEAT連れで散歩がてら行ってたんです。ベーコン、生ハム、焼豚がお安く手に入って大満足でした♪
Commented by yanchadog at 2010-12-24 23:33
yukappeさん
明日までですよ~
お散歩がてら、見に行ってください(^^)
ハムを買うのは年末恒例となりました。
昨日は初日のせいか、凄く混んでましたね。
HEAT君飽きませんでしたか?
あの辺りもウロウロしているので、会える機会があるといいですね!