試し撮り

寒いので、お散歩に行ってもゆっくり写真を撮る気にもなれず(笑)
EOS Kiss X4で、練習として撮った写真しかありません(; ̄ー ̄A

まずは正面から。
e0126054_1848186.jpg
e0126054_18484663.jpg


見返り胡麻
e0126054_18494891.jpg


スフィンクス海苔
e0126054_18544580.jpg


おねむな胡麻
e0126054_18555774.jpg


すやすや海苔
(寝てるときはお人形ですww)
e0126054_18573359.jpg


もっとお出かけして撮影したのですが、何しろ寒すぎです(>_<)
特に胡麻はほとんどバギーなので、なるべく日向を選んで、
海苔が満足したらさっさと帰っています。
庭にも出たがらないし。
最近はすっかり引きこもりです。

by yanchadog | 2011-01-16 19:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2011-01-17 23:57 x
練習とは思えない位、胡麻ちゃん海苔ちゃん素敵に撮れてますよ~☆
私も昨年秋に初めてデジイチを購入したんですが、
ブリンドルにはやっぱり必須アイテムだったんだなぁ~と
今さらながら有難みを感じています(^_^;)
すごく綺麗に撮れますよね!!
私の場合、ちっともマニュアル見ないので、上達しないんですが(汗)
この時期は、我が家も寒いのでカメラはいいやぁ~って日が多いです。。
もうちょっと暖かくなると、カメラ気分もUPしますよね☆
Commented by yanchadog at 2011-01-19 11:25
りゅりゅさん
モデルさんが寝ているときしか上手く撮れません(笑)
私も初期設定した後は、ロクにマニュアル見ていないので、寒い間に勉強します(^_^;)
一応絞りやシャッタースピードは変えてみたりはするんですけど・・・・
暖かくなったら、走る海苔を撮りたいという目標に向けてがんばります!