冬期限定

e0126054_23134896.jpg

e0126054_23134852.jpg

普段は微妙な距離を置いてゴロゴロしている胡麻海苔。
でも物凄く寒い時だけは片寄せあっています。
年に数回しか見られない、貴重な光景です(笑)

by yanchadog | 2011-01-21 23:13 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by yukappe at 2011-01-23 12:40 x
かわいいですね~!普段はひっついたりしないんですね。我が家のHEATとスコッチ(猫)はコタツの中で2匹の眠たい時間が重なったときのみ、添い寝しています。基本的に活発な時間がずれてるので、どちらかが寝てると片方がちょっかいだしちゃうんですよね~
Commented by yanchadog at 2011-01-24 16:54
yukappeさん
胡麻と海苔は兄弟というより最大のライバルらしく、お互いを仲間とは思っていますが、微妙な距離も大事みたいです。
HEAT君とスコッチさんが一緒にコタツの中にいたら、スイッチ入れなくても温かそうですねww