うめちゃんと海苔

何度も登場しているポニーのうめちゃん。
うめちゃんと海苔_e0126054_19475719.jpg


今年もすでに3回も遊んでもらっています。

「こんにちは~」
うめちゃんと海苔_e0126054_1949534.jpg


いつもおやつをありがとう(^^)
うめちゃんと海苔_e0126054_19504041.jpg


「うめちゃん遊ぼう!」
海苔、近すぎですよ。
うめちゃんと海苔_e0126054_19513482.jpg


海苔は隙あらばう、めちゃんに飛びかかろうと必死です(^^;)
うめちゃんと海苔_e0126054_19525076.jpg


この姿もすっかり名物となってきています。
お花屋さんのお客様にも可愛がっていただき、ありがとうございます。

胡麻も撫でてもらって大満足です。
うめちゃんと海苔_e0126054_1954355.jpg


ところが最近、ちょっと困ったことが・・・・
他のワンコがうめちゃんに近づくと、海苔が怒って激しく吠えてしまうのです。
うめちゃんは海苔の占有ポニーじゃ無いのに(>_<)
興奮すると制御不可能になってしまうので、とにかく飛びつかないようにするのが精一杯。
海苔の今年の課題ができました(-_-)

by yanchadog | 2011-01-27 19:58 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2011-01-28 21:32 x
うめちゃんと胡麻ちゃん海苔ちゃんが遊ぶ姿、
本当にいつみても微笑ましいですね~(^v^)
海苔ちゃん焼きもちかな~?うめちゃんを独占したいんですね☆
胡麻ちゃん海苔ちゃんのお揃いのつなぎ姿!
すっごいカッコイイですね~☆(^v^)
Commented by yanchadog at 2011-01-31 14:45
りゅりゅさん
海苔の独占欲には困りものです(笑)
散歩中によそのワンちゃんに触ろうとすると怒るし
胡麻が撫でてもらっていると割り込むし。
なんでも自分中心です。
分かりやすい性格ではあるんですけどね(笑)
つなぎはズボンが長すぎるのが難点ですが、温かいし可愛いしお気に入りです(^^)