日光浴

最近は、昼間の温かい時間にロング散歩に出掛けています。
特に平日の昼間は公園を独占できるので、日光浴には絶好です。

公園に着くと、鳩や雀を目で追う海苔。
e0126054_14492555.jpg


対照的にのんびりくつろぐ胡麻。
e0126054_1450988.jpg


もちろんお腹も日光消毒。
e0126054_14513494.jpg


それぞれ過ごし方が違って、見ていると面白いです(^^)
そしてほとんどバギーに乗っている胡麻の方が洋服が汚れます(笑)

by yanchadog | 2011-01-31 14:53 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by もちもちもっち。 at 2011-01-31 17:37 x
最近お天気が良いので、お昼の散歩は
気持ち良いですよね♪

胡麻ちゃんの、お腹も日光消毒がツボです!
可愛過ぎる(笑
Commented by yanchadog at 2011-02-01 09:45
もちもちもっちさん
胡麻は真夏でもキッチリ消毒するんです(笑)
おかげで散歩から帰ると砂や草が
いっぱい付いてます(>_<)