無関心

「おもちゃちょうだい」
e0126054_2061120.jpg


「早くちょうだい」
e0126054_206465.jpg


「わ~い!」
くわえて走り回ります。
e0126054_2073739.jpg


「ガジガジガジガジ」
e0126054_2082146.jpg


その間、全く動かない胡麻・・・・
e0126054_20938.jpg


胡麻はナイロン製のボーン以外には、ほとんど興味を示しません。
たまに他のおもちゃで遊んでも、数分で終了。
お散歩とナデナデが一番の楽しみみたいです。

反対に海苔はどんなおもちゃでも飛びつき、あっという間に破壊します。
仕方ないので、丈夫なおもちゃを数分ごとに取り替えながら遊ばせます。

こんなに興味のあることが違うのに、おやつの催促だけは仲良く並びます(笑)

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-02-02 20:19 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented at 2011-02-04 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2011-02-10 19:20
非公開コメント確認しました。メールを送らせていただきました。
Commented at 2011-02-11 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2011-02-13 23:39
また改めてご連絡させて頂きます。
これからもよろしくお願いいたします。