海苔病院へ行く

2月7日
久しぶりに海苔が患者になりました。

以前からお腹が弱いのですが、最近は毎日朝方に嘔吐。
お腹が空いているのかと、寝る前におやつをあげたり量を変えたり
したのですが、あまりにも連日なので念のため診てもらいました。

胡麻の通院の時に、ちょこちょこ嘔吐するという話はしてあったので
すぐに身体チェックをして胃薬を出してもらえました。
食欲、元気はあるし、体重の変化も無し。
痛がっている様子もないので、とりあえず様子を見ます。

薬が切れて、またすぐ具合が悪くなる事が続くようなら詳しい検査をするかもしれません。
またアレルギーの症状が内臓に出る子もいるそうなので、食べたものは要チェックです。


いつも通院で通る道が工事中だったので、違う道を通ったら変わった建物がありました。
e0126054_19332882.jpg


よく見たら町会の交流センターでした。
うちの町会のセンターは今にも崩れそうなのに・・・
意味もなく記念撮影☆
e0126054_19353949.jpg


のりんぽを兼ねた通院を楽しんできました♪

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-02-10 19:37 | 病院 | Comments(2)

Commented by yukappe at 2011-02-12 16:39 x
海苔ちゃんのその後の様子はいかがですか?何も異常がないといいですね!
HEATは胃は丈夫みたいでご飯トラブルは(アレルギーを除いて)あまりないんですよね。食べないことも、吐いちゃうこともなく・・・吐いてまで食べることはありますけど(汗)
Commented by yanchadog at 2011-02-13 23:41
yukappeさん
ありがとうございます。
海苔は薬を飲んだとたんに嘔吐が治まりました。
最近は冷えが原因かなぁとも思います。
基本的にはよく食べているので大丈夫!と信じています。