雪が降ったよ。

昨日は久しぶりの雪。
庭が白くなったのはたぶん3年ぶりです。
3年前の胡麻のへっぴり腰は何度思い出しても笑えます(^^;)

今年も寒いのを我慢して雪をチェック!
e0126054_194052.jpg


最初はクンクンしていたのに、しばらくしたらやっぱり食べ始めてしまいました(-_-)
仕方がないのでおやつをちらつかせて呼び戻します。

「美味しかったよ♪」
お腹壊さないでね。もう病院は嫌だよ・・・・なんて私の気は全く無視。
e0126054_1942562.jpg


その間、超寒がりの海苔はガタガタ震えながら待っていました(T_T)
e0126054_1944271.jpg


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-02-15 19:45 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2011-02-17 14:17 x
14日は埼玉も久々のすごい雪で驚きました!!
お庭も真っ白で、雪遊びには最高ですね~☆
胡麻ちゃんは雪好きなんですね♪
うちのごまは、海苔ちゃんと同じく、雪はどうも苦手なようで(^_^;)
胡麻ちゃんの目、心配ですが、良い状態を維持していけることを祈っています。
薬の量が減って、散歩も少し長くできるとの事、良かったですね!
実は、ごまのレンズの入っている目が少し白濁してきてるような気がします。
目の先生が月末にしか来られないので、その時診てもらおうとは思っていますが…
手術を終えても、心配事が尽きないですね(>_<)
お互い頑張りましょうね☆
海苔ちゃんのその後の具合はいかがですか??
胃薬が効いて、嘔吐がおさまると良いですね!!
Commented by yanchadog at 2011-02-18 20:04
りゅりゅさん
いつも気にかけていただきありがとうございます。
胡麻は自分が重病と思っていないのか、超マイペースなのが救いです(笑)
雪だって、濡れるのは嫌だけど食べたいから夢中になってる位ですから(^^;)
海苔の嘔吐は冷えが原因だったようです。
1月の終わり頃、すこし温かかったのに、雪が降るほど冷え込んでしまったので体がついていかなかったようです。
何も無かったようにご飯をガツガツ食べています。

ごまちゃんの目、心配ですね。
専門の機械を通さないと分からない病気もあるので
気になることがあってもすぐに解決できないことも多いですし。
一時的な物だといいのですが(>_<)