お花見したよ!

少し寒いけど、天気が良かったので緑ヶ丘公園に行ってきました(^^)
ただ残念なことに、池の周りは立ち入り禁止!!
鳥インフルエンザの調査中で、当分は市内の池は閉鎖されてしまいました。
e0126054_1328175.jpg


池のそばでゴロゴロ日向ぼっこするつもりだったようで、ちょっとがっくり(-"-)
e0126054_13291473.jpg


でも梅園は見ごろで、たくさんの人が訪れていました。
e0126054_1330196.jpg
e0126054_13304655.jpg


写真を撮っていたら、いつの間にか周りに人だかりができて胡麻海苔撮影会に(笑)
たくさんのカメラに収まってきました。

いつもだったら梅祭りがおこなわれて、大賑わいのはずなのに
早く鳥インフルエンザの解決策が見つかるといいですね。

by yanchadog | 2011-03-03 13:34 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)