いじめっ子

最近緑道で会うイケメンコンビ。
昨日も会えました(*^。^*)

でも…

海苔「リックちゃん遊ぼう!」
いじめっ子_e0126054_10324250.jpg


リックちゃん「も、もういいでしょ( 一一)」
いじめっ子_e0126054_10343267.jpg


海苔「おーちゃん遊ぼう!」
いじめっ子_e0126054_10351883.jpg


おーちゃん「ママ~(/_;)」
いじめっ子_e0126054_10363831.jpg


どうも海苔の勢いがありすぎて怖いようです。
それでもかまわずズカズカ近寄る海苔。
すっかりいじめっ子キャラになってしまいました(笑)

こんな海苔でも可愛がってくれる飼い主さん、ありがとうございますm(__)m

by yanchadog | 2011-03-05 10:39 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2011-03-07 01:17 x
小さいお友達と沢山あえて海苔ちゃん良かったね~☆
挨拶上手な海苔ちゃんはお友達が多いんですね(^-^)
うちの近所は案外と小型犬ワンちゃんがごまの事を受け入れてくれるんです♪
でも怖いよぉ~って逃げて行くワンちゃんも居ますよね(^-^)
春も近いのか、色んなお花が咲いてきて、これからはお散歩がますます楽しくなりそうですね!!
花粉も一緒に飛んでて…花粉症の私にとっては恐怖の時期でもありますが。。
Commented by yanchadog at 2011-03-07 15:38
りゅりゅさん
大抵の小型犬は、勢いに圧倒されて逃げてしまいます(笑)
リック君たちは、逃げるけど吠えていないから嫌ってはいないそうです。
いつか慣れてくれるかな?

りゅりゅさん花粉症なんですね(>_<)
マスクにサングラス、完全防備でお散歩ですね(-"-)