水飲み休憩

風は冷たいけど日差しは確実に春になってきています。
お散歩中の給水量がだんだん多くなってきました。

いつもの広場で休憩。
あまり水を飲まない胡麻が積極的に飲んでいます。
e0126054_1950241.jpg


海苔「ねぇまだ?」
e0126054_19512289.jpg


海苔「先にお腹を冷やしとこ」
e0126054_19521564.jpg


海苔「やっと順番が回ってきたよ」
e0126054_1953798.jpg


でも帰りは2ブヒ揃ってダウンでした(+o+)
e0126054_19544891.jpg


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-03-26 19:57 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by yukappe at 2011-03-26 20:05 x
風が吹くとまだ肌寒いですが、日差しはぽかぽかしてきましたね~!HEATもはしゃいで遊ぶとぜぇぜぇしてきました。は、早い・・。ぽかぽか陽気で、人間的にはいい季節なんですが、ブヒたちはあまり暖かすぎるとはしゃげなくてかわいそうです。
Commented by yanchadog at 2011-03-27 22:03
yukappeさん
今が一番いい季節らしく、冬は拒否したお散歩も今は催促で大騒ぎです(笑)
夏が来る前にたくさん遊んでおこうと思います(^^)