真っ黒合コン(2)

姫乃ちゃん「海苔なんてイヤ~」
e0126054_2232115.jpg


海苔「そんなこと言わないでよ。クンクンさせてあげるからさぁ」
e0126054_2234259.jpg


姫乃ちゃんと海苔がもめている隙に、胡麻が後ろから…
e0126054_22364130.jpg


ママさんにアタック(*_*)
e0126054_22372513.jpg


そんな好き勝手なブヒたちを静観する乙姫ちゃん。
お子様は相手にしてもらえないのかしら?
e0126054_2239552.jpg







4ブヒ4様、個性がありすぎて見てるだけでもとっても楽しかったです。
飛行機が通るたびに、声がかき消されてしまうのが難点ですが
うちの近所はどこもこんな感じです…m(__)m
地味な場所まで足を運んでいただきありがとうございました。

また時間あるときに、ぜひ遊んでくださいね。
e0126054_22472423.jpg


ママさんにばかり興味があった胡麻ですが
最後はちゃんとご挨拶。
e0126054_22482745.jpg


ありがとうございました!
e0126054_22491944.jpg

by yanchadog | 2011-03-28 22:50 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented at 2011-03-29 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2011-03-31 22:30
非公開コメント確認しました。
可愛く使っていただいてありがとうございました。
飛行機を見るなら別の公園もありますよ(笑)
ただ芝生の中にワンコが入れないので、ちょっと窮屈ですけど。
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2011-04-01 01:33 x
お久しぶりです(^-^)
真っ黒合コン!!Wデート?!いいですねぇ~!!
乙姫&姫乃ちゃん、スカート姿が可愛いですね♪
ここでも遊び上手の海苔ちゃん、そしてナデナデ大好き胡麻ちゃんと、
特徴がハッキリと出てますネ~☆
胡麻ちゃん海苔ちゃん、楽しい1日だったでしょうね(^-^)
近所やお会いするブヒちゃんの中で、以外とブリンドルが少ないんですよ~。。
羨ましいですね~(^-^)
Commented by yanchadog at 2011-04-02 21:33
りゅりゅさん
ごまちゃん、ママさんお元気ですか?
胡麻はせっかく素敵女子が来てくれたのに、全く興味無しでした(~_~;)
うちの子たちの自己中ぶりが発揮されてしまいました(笑)

私はパイドにほとんど会ったことがありません。
でもいろんなブヒちゃんに会っても、みんな性格が違って面白いですね(*^。^*)