寝る子は育つ

「今日はお散歩さぼっちゃったよ。海苔は走ってきたみたいだけどね。」
e0126054_22585569.jpg


「僕は日向ぼっこのほうが好き」
e0126054_22594030.jpg


「今日のご飯は大好きなヨーグルトがかかってたよ♪」
ヨーグルトが黄色っぽいのは、カボチャパウダーを混ぜたたらです。
e0126054_2305517.jpg


「さて、もう一回寝よ(ρω*)ノ」
e0126054_231464.jpg


「あれ、デザートがあるの?やけに豪華だねぇ~」
苺と葛練り(小松菜パウダー入り)です。
e0126054_2343893.jpg


数秒でペロリ(*^。^*)
e0126054_23639.jpg


この後も寝て、夕飯食べて…
こんな生活ももう3年10か月。まだ3年10か月?
胡麻は4歳になりました。

相変わらず病院に行ってばかりだけど、マイペースでダラダラごろごろ過ごしています。
これからも、最強の食い意地で長寿犬を目指しましょう!





胡麻はさぼったけど、海苔は朝から小走り散歩!
いつもは通り抜けるだけの神社でお参りをしてきました。
家族のお誕生日にはお賽銭を入れてくることにしているんです。
e0126054_2316195.jpg

思いっきりおやつ目線ですが(笑)ちゃんとお参りできました。
胡麻の分も祈ってくれたよね?


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-04-21 23:19 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by NiR at 2011-04-22 01:57 x
胡麻&海苔ママこんばんは~!!
ニールですッ!

一日遅ばせながらっ、胡麻チャンお誕生日おめでとうぅぅぅ~♪♪
これから元気いっぱいな胡麻&海苔フォト期待しております!

ってか、ママさんのトッピング参考~になりやすっ!
デザートもあるなんてカンドー!
私が胡麻海苔なりたいくらいっ!笑

ヨーグルトの上にちょこんとのっかってる、
きらきら光っているのはな~んでしょうか??:)
Commented by yanchadog at 2011-04-22 10:56
ニールママさん
ありがとうございます(*^。^*)
振り回さらながらも4年です、早いですね~

トッピングはいろいろな本の、分かりやすいところだけ参考にしてますww
海苔のお腹のためだと自分を言い聞かせて、せっせと作ってます。
キラキラしてるのは、胡麻にあげているサプリです。
アトピー対策で、脂肪酸サプリを処方されています。
代謝がよくなるらしいですよ~。
これだけじゃ油分が足りないので、オリーブ、えごま、亜麻仁油などを順番にプラスしてます。