待ち合わせ

今日は私鉄の駅前をうろうろ。
「待ち合わせって何?早く行こうよ~」
e0126054_19515560.jpg


twitterでお世話になっている、銀ちゃんパパが足を延ばして来て下さいました(^_^)/
(相変わらず他力本願です)
早速マッサージ。
e0126054_19535229.jpg


もちろんごろ~ん
e0126054_19542632.jpg


海苔は別のことに気を取られてばかり…(-"-)
まぁこの足を見てもらえたからいいかぁ~。
e0126054_19553559.jpg


今日はへんぴな場所までありがとうございました。
次回は是非銀ちゃんも一緒においで下さいm(__)m
海苔の制御が聞かなくなりそうですけどww

by yanchadog | 2011-04-25 20:00 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2011-04-26 14:09 x
遅ればせながら、胡麻ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
今年も海苔ちゃん、ご家族と一緒に楽しく健康に過ごせますように♪
胡麻ちゃんゴロゴロマッサージ、見ているだけで癒されます~☆
海苔ちゃんは、何に興味があるのかな??
うちから歩いて数秒の所に住んでいるブヒちゃんのお名前もぎんちゃんなんですよ~!
Commented by yanchadog at 2011-04-27 08:57
りゅりゅさん
ありがとうございます!無事に4歳になりました。
どんどんゴロゴロ好きになっていくみたいです(笑)
お散歩も歩くよりゴロゴロの時間のほうが多くなっています。

海苔は横切る猫や、落ちているゴミが気になって仕方がないようです…(-"-)
せっかく銀ちゃんパパが来てくれたのに、完全無視でした。
でもご近所にぎんちゃんがいるとは!
偶然ってすごいですね(*_*)