食べ物オフ会(1)

今日も張り切って昆陽池公園へ!
twitterでお世話になっているフレブルさん達と待ち合わせです。
e0126054_16405870.jpg


今回の紅一点「こむぎちゃん」
コンパクトボディの美人さんです。人好きでみんなに甘えていました。
焼きもち海苔がいなければ、ゆっくり撫でたかったです。
e0126054_16502616.jpg


参加が危ぶまれていた「がんもちゃん」
海苔と一緒でお腹が弱いのが悩み(>_<)
e0126054_16534395.jpg


「つくねちゃん」は海苔と似て、自分が自分が~~!タイプですが、海苔のほうがしつこいようです(-"-)
e0126054_16561039.jpg


そしてついに会えました!圧巻18キロの「ごまさん」
なんと「のりちゃん」と同居しています。
e0126054_1714558.jpg


今回集まったフレブルは、偶然にも食べ物のお名前でした。
しかもたまたま通りかかったフレブルさんのお名前は「じゃこちゃん」
e0126054_174183.jpg


傍からみたら、変な名前の集まりでしょうか?(笑)
でもフレブルらしい集まりですよね?

by yanchadog | 2011-05-03 17:06 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by ごまのり at 2011-05-03 17:19 x
今日はお疲れ様でした。楽しい時間でしたねぇ。
これぐらいの頭数の集まりが実は一番楽しかったりします。
胡麻君はホントにおとなしく、海苔君は想像通りのわんぱくさんでした。やはり名前って行動や性格と関係あるのかも…と帰りのクルマの中で考えてました。
今度はのりちゃん連れて行きますので、よろしくお願いします。
最後におやつありがとうございました <(_ _*)>
Commented by yukappe at 2011-05-03 19:52 x
今日の昆陽池ですよね??
あぁ~残念!!たまたま昨日、昆陽池行ったとことだったんです~!。でも今日のお天気は曇りでブヒたちにはちょうどよかったですね。昨日はとても暑かったです~。
Commented by yanchadog at 2011-05-03 22:03
ごまのりさん
こちらこそありがとうございました。
2ブヒ揃って大変失礼しました。
まさか胡麻が乗っかるとは…m(__)m
ぜひのりちゃんに教育をして頂きたいと思います。
こちらからお伺いできないのですが、また機会がありましたら
よろしくお願いします。
Commented by yanchadog at 2011-05-03 22:06
yukappeさん
はい、今日のお昼頃に集まってました。
曇っていても気温20度だったので、オフ会ができるギリギリの気候ですね。
ブヒのシーズンは短い…(>_<)
HEATくんともまたお会いしたいので、近所の公園で遊べたら良いですね!
Commented by Purupurupig at 2011-05-03 22:09 x
いいな。
こちらから 行くには ちょい とぉい~ (>_<)

次回は 是非に 但馬路へ
Commented by yanchadog at 2011-05-03 23:38
Purupurupigさん
今回は車のない我が家に合わせて頂いたので、伊丹でのオフ会となりました。
これからは暑くなるので当分出かけられませんが、いつか但馬路ツアーできたらいいですね!