食べ物オフ会(2)うざい海苔

「ごまさん、僕の水に近寄らないで!」
e0126054_9162249.jpg


「こむぎちゃん、無断で飲まないでよ!」
e0126054_917441.jpg


「あ~!!つくねちゃんに飲まれた(-"-)」
e0126054_9201855.jpg


あの、このバケツはがんつくちゃんの家のものなんですけど(>_<)
まさかお水を独占したがるとは思いませんでした。

さらに暴君ぶりは止まりません。

「がんもちゃん、くんくんさせてね~」
e0126054_9302229.jpg


「つくねちゃん、くんくんしてよ!」
e0126054_9231719.jpg


「しまった!ごまさんにお水盗られた~(+o+)」
e0126054_926762.jpg


延々とみんなの邪魔をして歩く海苔でした。
自分だけ大満足(^○^)
e0126054_9271384.jpg

by yanchadog | 2011-05-04 09:31 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ごまのり at 2011-05-04 09:37 x
ごまさん、お水を拝借失礼しました(爆)海苔君のお水独占なんて全然序の口…。のりちゃんの独占欲には足下にも及ばないです(爆)
地球上の全物体はのりちゃんのもの…的思考の持ち主ですので…。
待望の海苔君の顔は想像通りの「眼力」でした(笑)
Commented by yanchadog at 2011-05-04 10:06
ごまのりさん
悪い海苔炸裂で失礼しました。
気に入って頂いた「眼力」で、近所のワンコを圧倒しています。
強すぎるときは、フォースの力をお貸しくださいませ(笑)
のりちゃんとは独占欲合戦もしなくてはいけませんね。
物凄く忙しい戦いになりそうです(^_^;)