食べ物オフ会(3)ゴロゴロ胡麻

今回のオフ会で楽しみにしていたことのひとつは
「ごま胡麻2ショット」
e0126054_10342686.jpg


でもこの後、胡麻がごまさんに乗っかってしまったので、嫌われてしまったようです(T_T)
e0126054_10361974.jpg


そこから先はいつもの胡麻。
「誰か撫でて~♪」
e0126054_10382466.jpg


「一応挨拶もしとこうか」
e0126054_1039314.jpg


美女のセクシーポーズには目もくれず
e0126054_10505254.jpg


寝る。
e0126054_10513169.jpg


その後も、一家団欒の邪魔をしてでも撫でてもらいます。
e0126054_10522974.jpg


j飼い主さんを独占して自己満足(^○^)
e0126054_10552968.jpg


結局は海苔と一緒…
皆様大変失礼いたしましたm(__)m

by yanchadog | 2011-05-05 11:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ごまのり at 2011-05-06 21:07 x
念願の2ショットですね。
大きいごまさんだったら、乗っても全然平気だったのにねぇ(笑)
でも、名前通り、ごまさん同様すごくおとなしい胡麻君でしたね。また会おうぞ!
Commented by yanchadog at 2011-05-06 23:16
ごまのりさん
胡麻は外面が良いんですよ~
食べ物が絡むと、ものすごく狂暴です(笑)
こちらこそ機会があったらまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
のり海苔対決もしましょうね♪