カバ退治

ごまさんパパからおもちゃを頂きました。ありがとうございます。
久々のラテックストイに興味深々。
「これ何?」
e0126054_20522188.jpg


さんざんクンクンした後、思い切って海苔がカプッ!
e0126054_20533831.jpg


「なんかお腹から変な音がするなぁ。
e0126054_2054335.jpg


「やっつけてやる!」
耳を集中的に噛み始めました。
e0126054_2102740.jpg


胡麻の視線など無視して必死に戦います。
e0126054_20564288.jpg


早くもカバの耳に傷ができたので、強制終了です。
e0126054_2058321.jpg


毎日少しずつ遊ばせて頂きます。
さあ、カバさんの余命は何日でしょう……(=_=)

by yanchadog | 2011-05-06 21:00 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by ごまのり at 2011-05-06 21:05 x
鳴き声がおもしろかったはず…(笑)
Commented by yanchadog at 2011-05-06 23:14
ごまのりさん
鳴き声というより、胡麻の逆くしゃみみたいな音でした(笑)
もう一個のおもちゃは15分くらい持つとおもいます(^_^;)
Commented by ユジママ at 2011-05-08 00:39 x
初めまして。

今ひろばのお誕生日リストを見てましたら、うちのブヒと、
胡麻くんが同じ日に生まれてるの発見しまして
コメントさせてもらいました♪
うちは女の子なんですが、何だか顔が似ててもしかして
兄弟?なんて思ってしまいました(^-^)

ブリンドル2ブヒも飼われてて、羨ましいです。
またオジャマさせて頂きますね。
いきなりで失礼しました。
Commented by yanchadog at 2011-05-08 23:23
ユジママさん
初めまして。コメントありがとうございます(*^。^*)
まさか胡麻と双子ですか?(笑)
頑固なところは似ていないといいのですが…
似た者同士、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ