へたれ海苔

オフ会の日、みんなが到着する前に、公園内を散策しました。

川を渡ろう!
e0126054_1743138.jpg


でも川の上まできたら、石を飛んで渡ことができません(>_<)
e0126054_17643.jpg


この後、胡麻は上手に渡ることができましたが、海苔は座り込んで動けないままでした。
仕方なく私が抱っこ。

広場ではとても強気なのに、ギャップが激しいです(^_^;)
e0126054_1784414.jpg


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-05-09 17:09 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ごまのり at 2011-05-09 17:11 x
いい顔してる!この顔に憧れるんだけど、うちのはなかなかできなくてね(^^ゞまた生でこの顔して下さいね。
Commented by yanchadog at 2011-05-09 17:15
ごまのりさん
海苔は近所で「ちびっこギャング」と言われています(笑)
お気に入りの人には噛みつく癖がありますので、ぜひ手懐けて下さい(*_*)