二者二様

最近緑道を歩きたがらない胡麻は、景色を楽しみながらバギーで移動です。
e0126054_1061699.jpg


そしてバギーに乗ったままたっぷり撫でてもらいます。
e0126054_1065899.jpg


相変わらず小走り大好きな海苔は、ワン友に会うのが楽しみです。
「りゅう君くんくんして~」
e0126054_109302.jpg


「ルーニーちゃんくんくんして~」
e0126054_10102024.jpg


最初のころは戸惑っていたルーニーちゃんも、だいぶ慣れてきました。
e0126054_10121338.jpg



でも独占欲が強い海苔は、お友達が胡麻に近寄ることを許しません(>_<)


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-05-14 10:14 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by マオパパ at 2011-05-14 23:44 x
海苔くんの「嗅いで~」には笑っちゃいますね。
積極的でいいですよ。
2頭いると性格の違いがはっきりしておもしろい。

お近くならぜひマオちゃんと遊んでほしいですが。。。
胡麻くん目の具合どうかな!?
私も硝子体手術で入院したばかりなので、気になってますよ。元気でね!胡麻くん!!
Commented by yanchadog at 2011-05-15 20:48
マオパパさん
コメントありがとうございます(^_^)/
目の調子はいかがですか?
またマオちゃんツイート楽しみにしています。

胡麻の目は、今の状態をいかに保っていくかなので
少しでも目に負担をかけないように、お散歩を減らしています。
でも胡麻自身は全く気にせず、気ままな生活です(^_^;)

海苔はお友達を脅かすようにすり寄るので、みんなに逃げられています(笑)
やんちゃの看板をを1匹で背負っているようです。