胡麻時計

e0126054_22193529.jpg

e0126054_22193576.jpg

二種類の目薬をさしている胡麻。
一種類目を点眼したら、5分以上間をあけます。

点眼生活が長くなってきたので、二種類目の点眼の時間を覚えてきました。
目薬が置いてあるテーブルのそばでスタンバイ!
そこまでしてご褒美おやつが欲しいんですね(^^;

by yanchadog | 2011-05-21 22:19 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2011-05-23 18:44 x
胡麻ちゃん凄い~!点眼全然嫌がりませんね~!
そしてテーブルでスタンバイしてるなんて、食いしん坊な胡麻ちゃんらしいエピソードですね♪
うちには憧れ…というか絶対に無理な光景です~(>_<)

我が家のごまも白内障手術から1年経ちました。
少し白濁が出てきておりますが、今のところは何とか順調です。
胡麻ちゃんも点眼でお目目良くなるといいですね!
これからも一緒に頑張っていきましょう!!(^v^)
Commented by yanchadog at 2011-05-24 08:50
りゅりゅさん
胡麻は嫌がるどころか、楽しみにしています(笑)
食い意地が生かせて良かったと思うことにしています。
でも海苔だったらこうはいかなかったと思いますよ。

ごまちゃんももう1年!
順調で何よりです(*^。^*)
せっかく手術をしたので、少しでも良い状態を保ちたいですね!