早朝散歩

いよいよ関西も梅雨入りしました。
予報ではしばらく雨続きです(>_<)

今朝は晴れていたので、ロング散歩で緑ヶ丘公園にいってきました!
公園内の工事が終わって、小さいほうの池にも近寄れました。
もうハスの季節ですね。
e0126054_213822.jpg

胡麻は花より建物見物。
e0126054_2115071.jpg

でも公開の曜日と時間が決まっているので入れませんでした。
e0126054_2151050.jpg

仕方がないので、門番さんだけ眺めてきました。
e0126054_2155280.jpg


このあと写真は撮れなかったのですが、以前にもここで会ったシェパードに遭遇。
海苔と遊んでもらえました。
それを大人しく見ていた胡麻が、突然飼い主さんに飛びついたと思ったら…
ポケットの入っていたフードを嗅ぎつけていました(^_^;)
横取りしちゃってごめんなさい。
e0126054_219383.jpg


最後は楽しくて公園から出たがらなくなった猛獣たちをバギーに押し込んで帰宅です。
もっと遊ばせてあげたいけど、遅くなると暑くなっちゃうからしょうがないですね。
e0126054_21113190.jpg


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-05-26 21:12 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)