なでなでゴロン

5月31日のお散歩です。
いつもの広場でたくさんの人に撫でて頂きました。
みんなに囲まれるとテンションがあがります↑↑
e0126054_10282243.jpg


仲良しのMちゃんに腰をマッサージしてもらって大喜び☆
e0126054_10295766.jpg


そして最後はゴロ~ン
e0126054_10303175.jpg


雨続きでなかなか思うようにお散歩に行かれませんが
なでなで貯金をしながら乗り切ります!


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-06-02 10:32 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by いとー。 at 2011-06-02 10:38 x
Twitterではお世話になってますが、初コメです。
みんなにナデナデしてもらってイイですねー。

ウチのは近所の公園で子供たちに「ブルドッグは怖いからよーさわらん」と言われて敬遠されてます(;´∀`)
ホントはみんなと遊びたいんだろうけど、怪我させたら大問題なので
可哀想だと思いながらいっぱい主がナデナデしてあげてます。
Commented by yanchadog at 2011-06-02 11:06
いとー。さん
コメントありがとうございます(*^。^*)
胡麻海苔も敬遠されることありますよ~
しかも犬を飼っている方から(笑)
厳つい顔だから狂犬だと思っているようです。

でもわざわざ車や自転車を降りて撫でてくれる方も多くて
お散歩=ナデナデとなってきています。

だいずさんも、もうじき自然と子供慣れすると思うので、公園に溶け込めるといいですね(^_^)/
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2011-06-04 00:19 x
胡麻ちゃんのゴロゴロ姿にはいつも癒されます~☆
そして羨ましい・・・。
胡麻ちゃんの愛想の良さを、少しでもうちの狂犬に分けてもらいたいです~。。
手作りクールタイ、素敵ですね!!
胡麻ちゃん海苔ちゃんは、和柄が良くお似合いですよね~(^v^)
Commented by yanchadog at 2011-06-06 13:31
りゅりゅさん
胡麻のゴロゴロはみんなにビックリされます(笑)
でも2回目からはゴロゴロを期待されていて、積極的に撫でてくれます。
でも一人では上手に遊べず、おもちゃには無反応なので、散歩に行かれない日は困ります(>_<)

ごまちゃんはランで上手に遊べるじゃないですか!
海苔はそこそこ遊べますが、胡麻は置物ですよ(ーー;)