リキくん大好き

今朝も緑ヶ丘公園に行ってきました。
海苔はリキくん目指してまっしぐら!!
e0126054_939533.jpg


完璧に遊ばれてます(~_~;)
e0126054_9393215.jpg


ぺろぺろ、クンクン、ぴょんぴょんと大騒ぎです。


たくさん遊んで最後は行き倒れ。
e0126054_9402725.jpg


ご近所の方に、無農薬のトマトを頂いたので食べて復活です!
e0126054_941343.jpg

e0126054_9415565.jpg


大満足のお散歩でした。
e0126054_9422526.jpg



フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2011-06-14 09:45 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2011-06-17 01:08 x
海苔ちゃんの遊ばれているお顔に大爆笑(^v^)
リキくんも海苔ちゃんも遊び上手ですね~♪
最後に激しく応戦するところが、フレブルらしいです!
仲良く遊べるお友達がご近所に居て、海苔ちゃんこれから散歩が
より一層楽しくなりそうですね!!
胡麻ちゃんはトマトで幸せかな~(^v^)
Commented by yanchadog at 2011-06-17 10:29
りゅりゅさん
海苔は遊ばれるのも楽しいようで、帰り際に引き離すのがたいへんでした(~_~;)
ドッグランだったら走り回ってもっと楽しく遊べそうです。
これでますますお散歩が長くなりそうです(笑)

胡麻も少しはリキ君と遊びたいのですが、海苔のパワーに圧倒されていました。
結局はナデナデとトマトで満足です(*^。^*)