胡麻海苔アイコン(1)

twitterで交流のある方の紹介で、イラストレーターのカタノトモコさんに
アイコン用のイラストを描いて頂くことができました。

早速twitterで使わせて頂いています、胡麻海苔ペア。
とっても仲良しな感じでお気に入りです(*^。^*)
たくさんの方に「可愛い」と@ツイート頂きました。
e0126054_19512264.jpg


実は、それぞれ単独のイラストも欲しかったので事前にお願いしてありました。
それぞれのお得意ポーズをきっちり再現していただいています。

まずは「なでて~」の胡麻。
e0126054_19541632.jpg

確かにこのポーズ多いです(~_~;)
e0126054_1955930.jpg


続いて「えびぞり爆睡」の海苔。
e0126054_19563618.jpg

なんでこんな格好で爆睡できるのかは未だにナゾです(>_<)
e0126054_19575590.jpg


2ブヒともブリンドルなのに、きっちり特徴をつかんで描きわけていただけました!
ありがとうございます(*´ェ`*)

*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*

カタノトモコさんのブログ
水玉くつした+one絵日記
可愛いイラスト満載です

*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*

by yanchadog | 2011-07-08 20:06 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)