胡麻海苔アイコン(2)

アイコンのイラストをお願いするときに、画像のサイズを選べたのですが
使いまわしやすいようにアイコン用の(小)とA4サイズの印刷もOKな(大)の両方をお願いしました。
(図々しくてスミマセンm(__)m)

アイコンを受け取った後カタノさんから
「大きいサイズは別のポーズがいいですよね?」と言っていただいたので
図々しいついでに新たに3カット描いて頂きました(´ー`A;)

まずは2ショット。
なんとバギーまできっちり再現していただきました!
e0126054_20124291.jpg

バギーに並んで座ってる写真が好き♪といって下さる方が多いんです。
e0126054_20143070.jpg


単独イラストは定番のお座りポーズをお願いしました。

まずは胡麻。
e0126054_20153790.jpg

実物のほうがガツガツした表情ですね(~_~;)
e0126054_2017787.jpg


そして海苔。
e0126054_20182624.jpg

これはかなり似ていてビックリ(*_*;
e0126054_20192741.jpg


こんなに可愛く描いて頂けて大満足です!
宝物がまた増えましたヽ(*>∇<)ノ

:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*

イラストレーター:カタノトモコさんのブログ
水玉くつした+one絵日記

:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*

by yanchadog | 2011-07-08 20:26 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by いとー。 at 2011-07-08 20:31 x
ォオー!!(゚д゚屮)屮
確かに海苔くん似てる!!

確かに宝物ですね。
いいなー。 羨ましい…。
Commented by sinokaka at 2011-07-08 21:32 x
初コメントです☆

Twitterでお世話になっているほたるのかあちゃんしてます、anjaromeです。
HN違くってすみません・・・<(_ _)>

ほんっと素敵な絵です!!
海苔くんと胡麻くんの仲の良さが和まし~絵になってますね♪
羨ましい限りですww

これは宝物になりますね!!

あっ、また覗きにきまーす♪
Commented by yanchadog at 2011-07-09 09:15
いとー。さん
海苔の気の強さが出ていて、受け取った瞬間笑っちゃいました!
これからも少しづつ宝物を増やしていきたいです(*^。^*)
Commented by yanchadog at 2011-07-09 09:18
sinokakaさん
コメントありがとうございます!
実物よりだいぶかわいらしく描いて頂きました(^_^;)
でもたくさんの方にステキといって頂けて良かったです!

たいしたこと書いてないブログですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ