日光浴。 animal

猛暑でも絶対に欠かさない日光浴。

「太陽の光は気持ちいいね~♪」
e0126054_14324499.jpg


「はぁ~まったり。」
e0126054_14335810.jpg


「僕は日陰ぼっこ」
(日陰でもタイルは結構熱くなっています)
e0126054_14351380.jpg


「あ、アリが歩いてる。」
e0126054_14355782.jpg


こんな感じで10分ほどたつと、部屋に帰ろうと立ち上がります。
暑がりで、部屋の冷房が効いていないと嫌そうな顔をするのに
日光浴は別なんですね。

by yanchadog | 2011-07-11 14:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by sinokaka at 2011-07-11 22:43 x
(おじゃましまっす♪)

うちのほたるも日光浴大好きです!
マンションなのでベランダなんですが、
おなじようにお日様求めてますw
そして耳を赤くしてお水を飲みに行きますwww

黒くなる秘訣なんですかね~??
Commented by yanchadog at 2011-07-12 08:18
sinokakaさん
日光浴は色黒の秘訣!っと勝手に思っています。
でもこの猛暑では、いつ焦げ付くか心配ですね(>_<)
ほたるちゃんも熱中症には気を付けてね。