水遊び。

猛暑続きでまともなお散歩ができなくなってきたので、プールを出しました。
朝のうちに水を汲んでおけば、お昼にはぬるま湯になっています。

「あれ?おもちゃがあんなところに」
e0126054_145732.jpg


「どうしよう」
e0126054_14573493.jpg


よっこらせっ
e0126054_14591930.jpg

e0126054_14594725.jpg


「取れたよ!」
e0126054_1502976.jpg






プールの外に出るときは華麗に?ジャンプ!
e0126054_1525016.jpg
e0126054_1531861.jpg


乾いているところへサッサと逃げて行きました。
e0126054_1542014.jpg


これを何度か繰り返し、プール遊びを楽しみました(*^。^*)


さてその間胡麻は…

やっぱり水嫌いなので、プールには一切近寄らずふて寝でした(T_T)
e0126054_1571078.jpg

by yanchadog | 2011-07-17 15:08 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by sinokaka at 2011-07-20 09:56 x
胡麻くんはお水ダメなんですねー。
ふてちゃってwww

海苔くんのプールを超える姿たまらないですwww
フレブルってなんかどんくさい時ありますよね!?
ウチだけかな?
「あなた犬でしょー!?」って時、結構ありますw

胡麻くんは夜道歩かないんですか!
でもブリンドルは夜見にくいですからねww
丁度いいかもしれないですね。
Commented by yanchadog at 2011-07-21 22:17
sinokakaさん
遅レスでごめんなさいm(__)m
海苔は段差でも飛び乗ればいいのに、よっこらせと上がります(笑)
瞬発力あるのに不思議です…

胡麻は嫌いなことは断固拒否!!
プールは毎年見学です。
夜道を歩かない理由は、ギャラリーがいないからです(^_^;)