ごまんぽ再開

世間がなでしこでにぎわっている間、家で安静生活を送っていた胡麻。
週末には部屋をうろうろする元気が出てきました。
海苔がお散歩の支度を始めると、一緒に行こうと玄関を向いてお座り。
外に出られないストレスで、夜遅くまで落ち着かないので
24日からバギーに乗りっぱなしでお散歩再会しました。

いつも通り出発!
e0126054_12504214.jpg


海苔はスタスタと小走り散歩です。
e0126054_12512596.jpg


胡麻はのんびり景色を楽しみながら、海苔に続きます。
e0126054_12521561.jpg


まだ自分から知り合いに近付く元気はありませんが、撫でてもらえば喜んでいまいした(*^。^*)
家に帰ったらさすがに疲れた様子でしたが、満足そうでした。

by yanchadog | 2011-07-26 12:54 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by sinokaka at 2011-07-27 14:24 x
胡麻くんお外の空気吸えてよかったね~♪

やっぱり自分で歩きたいのかな??

毎日の日課が行けないのはストレスだったでしょうね。
胡麻くんがんばってますね。
よくなる事をこれからも引き続き祈っております☆
Commented by yanchadog at 2011-07-29 08:46
sinokakaさん
遅レスでスミマセンm(__)m
胡麻は毎日お散歩に行く気十分で、諭すのが大変です(笑)
治りかけなので、油断は禁物なのですが…

今朝は歩きたくてバギーから飛び降りそうな勢いでした(>_<)
遊歩道や公園などで、すこしづつ歩く距離を伸ばそうと思います!