屋台村

久しぶりにゆうんぽ。
少し蒸し暑かったのですが、気分転換もかねて胡麻の大好きな人ごみへ!

「お祭り!」
e0126054_22204345.jpg

「早く行こうよ!」
e0126054_22211711.jpg


いつもの広場は「伊丹郷町屋台村」になっていました。
地元の飲食店が出店するイベントです。
e0126054_22223676.jpg


「人がいっぱい!!!」
e0126054_22231043.jpg


「楽しいね♪」
e0126054_22234441.jpg


たくさん撫でてもらったり、写真を撮ってもらったり、胡麻海苔は大満足でした。

会場では「東北物産展」も開催されていたのでお買いもの。
人間も楽しんできました。
e0126054_22264013.jpg

by yanchadog | 2011-07-30 22:27 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by sinokaka at 2011-07-31 22:53 x
なんともかわいらしいー♪
やぱっりたくさんの人に撫でてもらうの好きですか?
ウチも好きみたいなんですよねww
撫でてもらうと満足したような顔してます。

バギーだとこういった人ごみも楽ちんですねー。
バギー考えてみようかな・・・

胡麻くんも楽しめたみたいでよかったですね☆
Commented by yanchadog at 2011-08-01 23:11
sinokakaさん
2ブヒともかまってちゃんなので、人ごみに行くのが大好きです。
特に胡麻は撫でてもらうとゴロゴロ転がってよろこびます(*^。^*)
帰りは胡麻が帰りたくなくなっちゃうので、バギーで強制退去ですww