海苔抜糸

e0126054_119053.jpg

e0126054_119183.jpg

術後2週間。
ついに抜糸の日が来ました!

診察室に駆け込んだとたん
「元気で問題ないですね」
と言われてしまいました(^◇^;)
そして体の一部となりつつあったエリザベスカラーともお別れ(^^)/~~~
まだ痩せて見えますが、体重も元に戻っていました。

帰宅後、とりあえず休んでますが…
夜は大暴れしそうです(^◇^;

by yanchadog | 2011-09-01 11:09 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by sinokaka at 2011-09-02 23:01 x
元気になって良かったです!!
エリザベスカラーも外れてスッキリですね☆

もう2週間経ってたんですね!
私からしたら”もう”ですがきっとママさんにとっては”やっと”なんでしょうね。
体重も戻ってるとはスゴイです!!
看病お疲れ様でした。
Commented by ちゅんこ at 2011-09-03 09:37 x
こんにちは。
胸が締め付けられる思いで、海苔ちゃんの様子
読ませていただいてました。
回復が順調でよかったです。
Commented by yanchadog at 2011-09-03 09:58
sinokakaさん
ご心配いただきありがとうございました。
2週間、元気に過ごせてよかったです(*^。^*)
海苔の体力に感謝です!
Commented by yanchadog at 2011-09-03 10:03
ちゅんこさん
ありがとうございます。
海苔には本当に悪いことをしてしまいました。
いつもは持て余し気味の体力が役立ってくれました。
また元気にお散歩して、今回使った分を取り戻します!