おねだり animal

「なんかちょーだい。」
e0126054_9424388.jpg


「ダメ~?」
e0126054_943918.jpg


しょうがないなぁ。モデル代ね。
ボーロ一粒あげました。

「もぐもぐ」
e0126054_9445949.jpg


「もっとちょーだい」
e0126054_9454425.jpg


もうダメだよ。
エンドレスの胡麻のおねだりをどうにかかわす毎日です。

by yanchadog | 2011-09-16 09:47 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented at 2011-09-16 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2011-09-16 10:50
乙姫ママ さん
こんにちは~!
本当だ、すごい偶然ですね(*^。^*)
うちはどちらもあまり舌を出さないので、姫乃ちゃん新鮮です!

胡麻はこのおねだり顔で、お散歩中にお友達のおやつを分けて貰ってます。
なので家ではなるべくキャベツやキュウリなどをあげています。

胡麻はとにかくナデナデ大好きなので、ぜひお願いします。
海苔が邪魔すると思いますが(笑)