ジャンプ!

台風が去った後も雨。
胡麻海苔はふて寝しているので、数日前に撮った写真です。

大好きなおもちゃをガン見。
e0126054_9222774.jpg


e0126054_9232698.jpg





ジャンプ!!
e0126054_925191.jpg


もう一回ジャンプ!
ガブリ!!
e0126054_9255150.jpg


手に入れた後は、おもちゃの真ん中をかじって
笛をキュッキュと鳴らして楽しみます。
e0126054_9271100.jpg


庭でしか遊べない特別なおもちゃとなっているので、海苔の飛びつき具合も格別です。
海苔はすぐに部屋に持ち帰ろうとするので、取り上げるのが大変ですが、
それも遊びのひとつになっています。

by yanchadog | 2011-09-22 09:30 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by いとー。 at 2011-09-22 11:15 x
海苔ちゃん躍動感あってイイですねー。

ウチもそのおもちゃあるんですけどね、全く遊ばないんです( ´Д`)=3

人様からもらった色違いもあるんですが、新品(;´∀`)

そもそもウチの子、おもちゃでほとんど遊ばない。
主と一緒で飽き性です(笑)
Commented by yanchadog at 2011-09-22 13:11
いとー。さん
無理やり海苔を動かしました(笑)
もう少し涼しくなったら公園で写真撮ろうと思っているので、それまではひたすら庭で練習です!

海苔はおもちゃに異常な執着があって、パーツを引きちぎるまで噛もうとします。
なので遊んでる間は絶対に目が離せないし、早めに取り上げないといけません(>_<)
このオモチャは丈夫で、珍しく長持ちしています!

反対に胡麻は、決まったボーン以外は全く興味無しです。
たまに遊んでも、数分で飽きて二度と見向きしません…
だいずちゃんと一緒ですね(笑)