ライチ君とデート

今日は地元のお祭りに出動!
しかもおデートの約束もしてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ついに念願のライチ君に会えます!

駅前でご対面。
e0126054_201174.jpg


いきなりしつこく迫る海苔(-"-)
e0126054_2012012.jpg


胡麻は本当はnicoさんにしか興味ないんだけど、形だけごあいさつ(^_^;)
e0126054_20125940.jpg






隙あらばライチ君に付きまとう海苔。
本当にしつこくてスミマセンm(__)m
e0126054_20164673.jpg


今日は暑くて27度もありました。
ライチ君はかき氷(シロップなし)でクールダウン。
e0126054_20191670.jpg


海苔も少し分けて頂きました(^○^)
(胡麻は氷は興味ありません)
e0126054_2020125.jpg


暑い中遊んで頂きありがとうございました!
機会がありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

by yanchadog | 2011-10-09 20:22 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by sinokaka at 2011-10-11 22:29 x
久しぶりのコメントでーす!

おデート楽しそうですね~♪
(。。。ρ(-ω- ) いいなぁ・・・)

かき氷のシロップなしなんてできるんですね!?
勉強になりますww
涼しい合間の27度って結構暑く感じますよね。
まだまだ油断できませんね!
Commented by yanchadog at 2011-10-13 12:23
ssinokakaさん
うちは車が無く、なかなかおデートできないので、皆さんのご厚意に甘えています(^_^;)

胡麻は氷を食べないのでかき氷を買いませんが、緊急時はワンコのために買う方も多いみたいです。
お店の人も、別に手間がかかる訳じゃないので嫌がられませんし良いですよ~!

週末の雨で、やっと気温が下がりそうですね。
今度は冬支度!