秋の宮前祭り2011

昨日の続きです。
おデートしながらもちゃんとお祭りを楽しんできました♪

会場に到着すると大はしゃぎ!
e0126054_13121973.jpg


「なに飲んでるの?」
e0126054_13131582.jpg


胡麻があまり物欲しそうに見るので、飲み終わった方が匂いをかがせてくれました。
熱心に嗅いでますが、日本酒の匂いが分かるのでしょうか?
e0126054_13144166.jpg


宮前祭りと言えば、お神輿。
もちろん眺めてきました。
いつかは担がせてもらえるかな…
e0126054_1317511.jpg


今回は一人で2ブヒ連れだったので、あまり写真が撮れませんでした。
でも居合わせた方のカメラにはたくさん収まってきました!

by yanchadog | 2011-10-10 13:19 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by おたま at 2011-10-10 16:56 x
胡麻海苔さんのハッピ姿が似合いすぎで(´∀`)
ホント、一人だと写真撮るの苦労しますよね。。。
Commented by yanchadog at 2011-10-12 09:04
おたまさん
遅レスでスミマセン(>_<)
昨年からお祭りと言えばハッピで出動しています!
本当はお神輿と一緒に写真を撮りたかったんですが、しょうがないですね。