コンビニ。

お散歩の途中で、オットさんがコンビニへ。

胡麻がいつかは入りたいと思っている憧れの場所。
初めて行った場所でも、コンビニを見つけると絶対にのぞき込みます。
オットさんを羨ましいと思いながら、じっと待ちます。
e0126054_8522785.jpg


海苔にとってはオットさんだけが入って行ってしまう、魔のスポット。
待っている間、ギャンギャンと大騒ぎ。
e0126054_8535570.jpg


待ち方が違っても、オットさんが出てくるとお出迎え。
コンビニの匂いを堪能するのでした。
e0126054_8551479.jpg

by yanchadog | 2011-10-17 08:57 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by のび太君 at 2011-10-18 12:33 x
はじめまして! 最近ブログを始め胡麻&海苔君達を楽しく拝見させていただいてます  「コンビニ」彼らには魅力的な場所なんでしょうね!  のび太君も大好きで…目を輝かしております。 次回も楽しみにしています。
どうぞ御見知り置きください。
Commented by yanchadog at 2011-10-19 10:38
のび太君さん
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
人が集まっている場所はどこでも好きなのですが、
胡麻のコンビニ好きは異常なほどです。
雑誌コーナーを熱心にのぞき込みます(笑)
きっとのび太君も人好きなんでしょうね♪