良い季節。

朝晩はすっかり肌寒くなったので、胡麻海苔はよく歩きます。
コンビニに入るのは無理だけど、昨日は隣の駅のホームセンターへ。

このまま店内に入れるのがいいですね!
大人しく、キョロキョロと店内を物色していました。
みんなに大人しいと褒められてご機嫌です(*^。^*)
e0126054_10203217.jpg


今朝はなか卯をのぞき込み(笑)
なぜかすき屋の前では立ち止まりません。
e0126054_10214851.jpg


お友達ともたくさん会えるようになってきました。
いつもフレンドリーなゴローちゃんは、猫とも仲良し。
e0126054_1024216.jpg

この後、海苔が猫を追っ払いました(~_~;)

久しぶりに黒ラブのアスカちゃんにも会いました。
e0126054_10281756.jpg

遊んでいたら同じく黒ラブのブリトーちゃんも来たのですが…
やはり海苔が大暴れ!
ブリトーちゃんの尻尾にタックルして嫌われました(-"-)ゴメンナサイ。
懲りずにまた遊んで下さいね。

by yanchadog | 2011-10-19 10:30 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)