観察会

すっかり定番の緑ヶ丘公園。
何日か前から胡麻が行きたがっていたので、出かけました。
気温23℃で日向は暑かったけど、しっかり歩きました!

付いた途端、胡麻は釣りをしている人を見学。
ひとりひとり熱心にのぞき込むので、なかなか前に進めません(笑)
e0126054_12243053.jpg


広場に行ったら、近所の保育園の子供たちがお遊戯の練習をしていました。
e0126054_12275097.jpg


池の周りは徐々に色づき始めて、暑いと言いながらもしっかり秋の気配です。
e0126054_12294411.jpg


人間観察にあまり興味のない海苔は、猫探しに夢中でした。
e0126054_12305384.jpg


帰りはもちろんバギーで楽々♪
本当は公園から一歩も出たくない駄々をこねただけです(^_^;)
e0126054_1232659.jpg

by yanchadog | 2011-10-20 12:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)