ロング散歩

やっとロング散歩できる季節になりました。
今日は胡麻が行きたがっていた、つかしん(ショッピングモール)へ!
e0126054_18103019.jpg


涼しくなったといっても昼間は24℃。
着いた途端に水分補給です。
e0126054_18114354.jpg

胡麻はおやつの催促です(^_^;)
e0126054_18121840.jpg


ペットショップで買い物をした後は、広場で遊びます。
e0126054_181487.jpg




小川に興味深々の海苔。
e0126054_18151489.jpg

e0126054_18154186.jpg

水遊びが嫌いな胡麻はピクリとも動きません。
e0126054_18175337.jpg


その後広場を走り回って大満足でした。
e0126054_1818484.jpg

ちょっとピントがずれてますが、2ブヒとも楽しそうです♪
e0126054_18193088.jpg

by yanchadog | 2011-10-29 18:21 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by yukappe at 2011-10-29 20:20 x
つかしん、HEATも大好きです~!ただ、我が家は飼い主が歩くの疲れるので電車でつれってしまいますが(笑)朝晩は寒いぐらいですが、昼間はまだまだ暑いですね~!

11月13日のお誘いありがとうございました!!
と~っても行きたいのですが、残念ながらその日は友人の結婚式の予定が入っておりまして・・><
また次回等あれば、ぜひぜひまたお声をかけてください!!どうぞよろしくお願いします!
Commented by yanchadog at 2011-10-30 22:09
yukappeさん
やっとつかしんに行かれる季節になりました!
途中の道も、胡麻海苔は楽しんでいるみたいです。
帰りは当然のようにバギーに乗ってますけど(笑)

HEAT君ともゆっくり遊びたいので、ご近所の公園で会えたらいいですねo(^-^)o