リピーター

撫でられるのが大好きな胡麻。
胡麻を撫でるのが楽しみという方も増えてます(*^。^*)
ゴロゴロ転がって大喜びするので、撫でがいがあるそうです。

緑道はウォーキングの人たちにたくさん撫でて貰える場所。
いつもうっとりするほど撫でて貰えます。
e0126054_22521166.jpg


パン屋さんには頬ずりもします。
e0126054_22501736.jpg


パン屋さんのお客様にも可愛がって頂いてます。
e0126054_22532871.jpg


これからもたくさん撫でて貰えるように、愛想振りまきながらお散歩します!

by yanchadog | 2011-11-07 22:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by いとー。 at 2011-11-08 09:24 x
ウチも撫でてもらったらご機嫌なんですが、
なんせ突進型なもので相手に引かれてしまいます。
それに親しくしてくれる人の声聞いたら大興奮で歯止めが効かなくなります(;´∀`)

きっと胡麻ちゃんも撫でてくれる人のこと絶対覚えてるよねー(笑)
Commented by yanchadog at 2011-11-08 13:29
いとー。さん
胡麻がなでてもらうと、海苔が割り込んで大騒ぎです(^_^;)
でもそれぞれ好きな人がいて、会えると駆け寄って行きます!

だいずちゃんお散歩は嫌いでも、撫でて貰うのは好きなんですね(*^。^*)
親しい人は、その突進が嬉しいんですよね♪