昆陽池デート

今日は昆陽池公園でデートでした。
久しぶりに晴れの日曜日。
日向だとちょっと暑かったけど、オフ会日和でした。

ジャコ君。
初めて会った昆陽池でやっと再会です。
e0126054_19141522.jpg


つくね君。
やっと普通の写真が撮れました!
e0126054_18571364.jpg


がんも君。
かわいい顔して噛みつくので要注意です(-"-)
e0126054_18581431.jpg


きなこちゃん。
なんとがんもちゃんとそっくり!?
e0126054_1859627.jpg


とらのすけ君。
見事なタイガーブリンドです。
e0126054_18594657.jpg


でんすけ君。
想像より小柄な男の子でした。
大人しくて、ギャンギャン海苔と対照的でした。
e0126054_1914171.jpg


ジェニファーちゃん。
お転婆封じで、ずっと抱っこされていました。
e0126054_19103513.jpg


ボス君。
超マイペースで公園内を散策。
やっぱりカメラ目線はくれませんでした。
e0126054_19122762.jpg


ライチ君。
後半飛び入り参加してくれました。
e0126054_1915692.jpg


そして胡麻海苔。
e0126054_19161621.jpg


たくさん集まっていただきありがとうございました!
まだ写真はありますので、後日紹介させて頂きます。

by yanchadog | 2011-11-13 19:18 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2011-11-14 08:31 x
昨日は、突然お邪魔して
ワンちゃんも連れず、さぞ不審おばさんであったろうと思います。
今日見て、それぞれのワンちゃんの名前がわかりました。
撫でさせてもらったり、抱っこさせてもらったり
あんなにたくさんのフレブルちゃんがいるのは
初めてで、もう嬉しくてしょうがありませんでした。
1年早かったらなあと。
また、寄せてください。
Commented by yanchadog at 2011-11-14 14:42
ちゅんこさん
こちらこそゆっくりお話しできず、失礼しました。
犬好きの方はいつでも大歓迎ですので、ぜひまたいらして下さいね!