第3回昆陽池デート(1)

寒い中昆陽池公園にお集まりいただきありがとうございました!
何回かに分けて、写真を紹介していきたいと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
「可愛いひったくり~ジャコちゃん~」

常に何か言いたげにワンワン吠えるジャコちゃん。
e0126054_20112055.jpg


ごまパパさんのカバンが気になって仕方がありません。
e0126054_20125641.jpg


「気に入ったから持って帰る!!」
ジャコちゃんまさかのひったくり!?
e0126054_20142861.jpg


お父さんに怒られますが、なかなか放しません。
e0126054_20153845.jpg





やっと放したカバンの見張りを命じられた胡麻海苔。
e0126054_2019231.jpg


ジャコちゃんはついにごまパパさんに捕まってしまいました。
e0126054_202059.jpg


でもなぜか嬉しそう!
最初から目的は抱っこだったのかもしれませんね。
e0126054_2021155.jpg

by yanchadog | 2011-12-11 20:22 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)