展望台。

少し前に、西猪名公園に行ってきました。
e0126054_18335749.jpg

 
プールがあるので、夏は子供連れでにぎわいますが
冬は閑散としています。

以前来たときは工事中で行かれなかった展望台に行きました。
でも胡麻海苔目線では何も見えません。
e0126054_1836615.jpg


158センチの私の目線では…
e0126054_18364792.jpg


公園が一望できるだけです(^_^;)
でも近いので、これからは散歩コースに入れようと思います。

by yanchadog | 2011-12-20 18:37 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(3)

Commented at 2011-12-28 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2011-12-28 14:02
非公開コメント確認しました。
ご連絡ありがとうございました。
全く問題ないとは思いますが、念のためご本人様にメールで連絡しました。
またオフ会いらして下さいね!
Commented by ちゅんこ at 2011-12-29 08:42 x
どうも、ご面倒をおかけしてすみません。
ライチ君とも会えたらと思います。
それにしても、なんで自分が上がっていく分には
高いところに上るの好きなんでしょうね。