罰ゲーム

散歩の途中でストライキ。
e0126054_18244176.jpg


もっと遠くまで遊びに行きたい様ですが、時間制限のある日はバギーに乗せて強制的に移動です(>_<)
e0126054_1825106.jpg


でも狙ったように上り坂の直前でのストはやめて下さい(-o-;)
e0126054_1827231.jpg


しかもしょっちゅう…(+o+)
e0126054_18281225.jpg


胡麻はブーブー鼻歌混じり?で楽しそうに帰宅します(^◇^;)
私はまるで、罰ゲームのようなお散歩です。

by yanchadog | 2012-01-26 18:21 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2012-01-27 09:01 x
こんにちは。
本当に、ストライキ多いですよね。
どんどん、歩くフレンチはいるのでしょうか。
歩かないのか、歩けないのか。
胡麻ちゃんの「えっ、普通でしょ」みたいな顔が
なんかいいですね。
Commented by yanchadog at 2012-01-27 21:10
ちゅんこさん
海苔はちゃっちゃと歩きます(笑)
ペースが違い過ぎて、お散歩は珍道中。
そして澄ましてバギーに乗る胡麻の姿は、すれ違う人の笑いを誘います(≧◇≦)