白雪蔵祭り2012

2月12日はお祭りでした!
e0126054_13561336.jpg


もちろん胡麻はワクワク♪
e0126054_13592764.jpg


久しぶりにHEAT君にも会えました!
ご近所なのになかなか会えず。暖かくなったらおデートしたいですね(*^。^*)
e0126054_1422354.jpg

e0126054_144832.jpg


珍しくスコッチテリアさんにも会いました。
e0126054_1485879.jpg


もちろん胡麻海苔もたくさん撫でて貰い大満足。
e0126054_14111833.jpg


人間もたくさん飲み食いして楽しみました。





お祭りの翌日は必ず会場だった場所をチェックしに行きます(^_^;)
「・・・・・・」
e0126054_14183769.jpg


胡麻はうどん屋さんが出店していた場所をクンクンペロリ。
うっかり七味を舐めてしまいました(>_<)
e0126054_14201244.jpg


すぐ落ち着きましたが、テンションはかなり下がり、帰り道は自力で歩いてくれませんでした(T_T)

by yanchadog | 2012-02-13 14:23 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)