梅祭り(2012)

今日は緑ヶ丘公園の梅祭り。
残念ながら前日の雨で足元が悪く、人出も少なめでした。

肝心の梅もまだ咲き始めたばかり。
また後日、お祭りに関係なくお花見に行こうと思います。
e0126054_18243829.jpg

e0126054_18292018.jpg


胡麻海苔はお花なんて関係無し。
今日もたくさん撫でて貰いました。
e0126054_18321397.jpg


胡麻は梅園に突入!
e0126054_1834176.jpg

呆気なく収納されました。
e0126054_18374460.jpg


今日はオットさんが仕事で不参加だったので、私はゆっくり撮影できなかったけど
胡麻海苔はたくさん撮影されてました。
e0126054_18403087.jpg


そのほか宴会の輪に入ったり、ちびっこをなぎ倒そうとしたり充実したお祭りでした(~_~;)

by yanchadog | 2012-02-26 18:47 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by 大豆mamaみや蔵 at 2012-02-27 00:55 x
胡麻くん海苔くん、立派なカメラで激写されてますねw
収納された胡麻くんのムキ顔~大豆と似てます♪
Commented by yanchadog at 2012-02-27 16:14
みや蔵さんこんにちは!
次々カメラ向けられてビックリですが、胡麻海苔は愛想振りまいてました(^^;)

やっぱり親戚だと似るんですね♪
並んだら色違いの双子に見えるか
しら( ´艸`)