横断歩道。

毎日どや顔でお散歩。
横断歩道。_e0126054_15265891.jpg


ぐいぐい引っ張って、全くいう事を聞きませんが
何故か横断歩道は座って待ちます。
横断歩道。_e0126054_15294058.jpg


スタスタ渡って
横断歩道。_e0126054_15323342.jpg


大変よくできました!
横断歩道。_e0126054_15334177.jpg

by yanchadog | 2012-04-10 15:36 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2012-04-16 11:14 x
昨日はありがとうございました。
ずっと最後までいたかったです。
集まったブヒちゃんをたくさん撫でさせてもらって、抱っこもさせてもらって
もう、手触りがたまりませんでした。
お話もできて、嬉しかったです。
海苔ちゃんの元気っぷりにびっくりです。
また、私のブログに載せさせてくださいね。
これからも、街中で会えないか
楽しみにしています。
Commented by yanchadog at 2012-04-16 14:31
ちゅんこさん
こちらこそお仕事の合間に来ていただきありがとうございました!
胡麻もたくさん撫でて貰えて満足です(^^)
海苔は…出発から帰宅まであのテンションです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています!