第4回昆陽池デート(1)

4月15日(日)、昆陽池公園でオフ会しました♪
8家族(フレブル×12、ボステリ×2、トイプー×1)参加で楽しい時間を過ごしました。
ご参加くださった皆さんありがとうございました!

まずはご挨拶。
一応胡麻も参加しました。
第4回昆陽池デート(1)_e0126054_122547100.jpg


いつものように海苔はガツガツです。
第4回昆陽池デート(1)_e0126054_1313643.jpg


♪参加ワンちゃんのご紹介♪

去年チャンスを逃してから、やっと会えたノエルちゃん
第4回昆陽池デート(1)_e0126054_13353625.jpg


今回もカメラ目線もらえなかったボスちゃん
第4回昆陽池デート(1)_e0126054_1343642.jpg




何にでも興味深々ボステリのアメリちゃん
第4回昆陽池デート(1)_e0126054_13501052.jpg


わんこは苦手なボステリのクロエちゃん
第4回昆陽池デート(1)_e0126054_1357721.jpg


何度も会ってるのにやっとまともな顔を撮れました、がんもちゃん
第4回昆陽池デート(1)_e0126054_1463334.jpg


つくねちゃん到着はした時からハカハカ
第4回昆陽池デート(1)_e0126054_14132842.jpg


まだ紹介の途中ですが、続きは次回に!

by yanchadog | 2012-04-16 14:17 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by みや蔵 at 2012-04-16 23:50 x
オフ会いいないいな~
胡麻くん、もう大丈夫なんですか?!
じゃあそろそろ我が家も、逢いに行っちゃおうかな?^m^
Commented by yanchadog at 2012-04-17 09:05
みや蔵さん
胡麻は人間とばかり遊んでいましたが、久々のロング散歩は楽しかったみたいです!

暑くなる前に会えたらいいですね(*^。^*)