第4回昆陽池デート(3)

オフ会と言えば、暴君海苔。
今回もみんなに「匂いをかげ!!」と迫っていました。

低姿勢でズカズカ歩み寄る姿をみて
「コモドドラゴンみたい」とまで言われてました。
e0126054_10432479.jpg


まずはジャコちゃん。
e0126054_10454579.jpg


胡麻までスミマセン。
e0126054_1046539.jpg


ジュリアちゃんも恐る恐る…
e0126054_10483722.jpg


ノエルちゃんが来てくれたのはこの1回きり。
オカマには興味無いようです。
e0126054_10504114.jpg




つくねちゃんは渋々。
e0126054_10544028.jpg


がんもちゃんは決して目を合わさず逃げて行きました。
e0126054_1058144.jpg


睨みを効かせていたでんちゃんですが
e0126054_110189.jpg


陥落。
e0126054_1115437.jpg


自己満足な海苔でした。
e0126054_1132965.jpg

by yanchadog | 2012-04-18 11:04 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by みや蔵 at 2012-04-18 23:47 x
へぇ~海苔くん嗅がせるんですか?!
嗅がれるのを嫌がるコはよく居ますが、嗅がせたがるって珍しい~
大豆はきっと、ぐいぐい嗅ぐと思いますよw
Commented by yanchadog at 2012-04-19 09:05
みや蔵さん
挨拶の押し売りでしたww
ノエルちゃんは嗅ぐのが好きって聞いていたのに、オカマに興味無くて残念(^_^;)
大豆ちゃんに期待します(*^^)v