第4回昆陽池デート(5)

珍しく他のこと触れ合ったボスちゃん
e0126054_940321.jpg


でんちゃんが吠えた!
e0126054_9461345.jpg


ジャコ&ゴメス君コンビの男同士のいちゃいちゃは延々と続き…
e0126054_9505882.jpg


それぞれが自由にオフ会を楽しむ中、やっぱりマイペースな胡麻。
撫でて貰うのが一番!
e0126054_9564238.jpg




いそいそ近寄ったら、首絞められた…
e0126054_1001476.jpg


おやつを貰って仕切り直し
e0126054_1042395.jpg


再びゴロゴロ~
e0126054_1082730.jpg


大満足で帰宅しました
e0126054_10112945.jpg



今回もたくさんお集まりいただきありがとうございましたm(__)m
まだ写真はありますが、どこかでちょこちょこ使わせて頂きます。

by yanchadog | 2012-04-20 10:13 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2012-04-21 07:30 x
胡麻ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今日はおとなしい胡麻ちゃん特集ですね。
優しい胡麻ちゃん、ずっとずっと長生きしてほしいです。
先日撮らせてもらった写真、他のブヒーズ含め
ブログに使わせてもらってもいいでしょうか?
ついでに、また下手くそ短歌を作って載せたいのですが。
yancyadaysの名前も出してよいでしょうか?
わがままなお願いですが
どうぞよろしく。
Commented by yanchadog at 2012-04-21 12:05
ちゅんこさん
ありがとうございますm(_ _)m
今朝も元気にお散歩に行き、食欲も旺盛です!
これからも毎日普通に過ごせればと思います♪

写真の件ですが、どうぞお使い下さい!
もちろん名前もどうぞ。
アップされるの楽しみにしています(*゚▽゚)ノ